缶詰大好きマンの主食集!

缶詰大好きマンかま日々の主食を(缶詰)をレビューするブログだよ。

缶詰レビュー ニッスイ 『焼肉 牛 』

*このレビューは17年8月現在の物です

この先味などが変わる可能性もあります。

また、味覚は個人によって違うので参考程度でお願いします。

 

 

どうも缶詰系男子こと缶詰大好きマンです。

あ、缶詰のように家に引きこもっていると言う意味ではないのでご注意を!

 

さあ、レビューに移りましょう

 

記念すべき初回は、、、

ニッスイの焼肉 牛です

価格は300円程です

 

黒の背景に  『牛』 とだけ書かれたパッケージが目に入ります。

f:id:agunntyann:20170825230501j:image

 

結構シンプルですね。

あ、賞味期限は

f:id:agunntyann:20170825231008j:image

 

このとうり、災害用にも申し分ありませんね。

 

女性は気になるであろうカロリーは 

129キロカロリーだそうです。

 

 

正直、男の俺にはどうでもいいんですがね(笑)

 

 アレルギー物質は小麦だそうです。
これは意外でしたね。

 

さて、肝心なのは中身です

味が美味しくないと食べる気失せますからね〜

 

いざ開、、封?

f:id:agunntyann:20170828164726j:image

やらかしました。

 

仕方がないんで手で開けました。

(怪我をする可能性があるから良い子は真似しないでね!)

さあ、やっと開封出来した。

f:id:agunntyann:20170828164930j:image

見た感じ詰まってますね。

脂みたいなのが浮いてるのは仕方がないんですかね〜

 

それでは、いざ実食!

 

 

、、

 

 

、、、

 

なんか、臭みがあるような気が、、、

食感は柔らかいのですが繊維が白身魚みたいで

した。

味的にはおつまみには向かないかな。

しかし、飽きはこなかったですね。

 

食べきりました。

f:id:agunntyann:20170828170320j:image

 

総評

悪いところ

・最初の一口から最後の一口まで変な味がする

(食べ終わってからも舌に残ったから薬品の気がします。)

良いところ

・柔らかいので、高齢者の方でも食べられる

・牛肉製品ではお手頃で量が詰まってる

・賞味期限が少なくとも3年以上ある。

   (売れ残り出ない場合)

 

自分の感想

 

 確かに変な味は有りますが食べれないと言うわけでは無いので、賞味期限もあり備蓄にはいいかも。しかし、自分からわざわざ食べたいとは思いませんでした。

 

以上レビューでした。

 

ツイッターやってます!

更新情報などやたまに呟く時もあるのでぜひフォローお願いします!

 

http://twitter.com/kanzumeyarou