何⁉️ リンゴループ ⁉️


さっき写真を張ろうとしたら何故かリンゴループしたんですよねー

こちらがリンゴループの説明です

話によると脱獄しているiPhoneになりやすいらしいです。
何でかなー、僕のiPhone6s脱獄してないのにー


脱獄とは
iPod/iPad/iPhoneの裏技の一つに、jailbreak(ジェイルブレイク)/脱獄と呼ばれるテクニックがあります。 これは、基本プログラムiOSを改変することによって、様々な制限を取り除き、通常使用不可能な機能を使用できるようにすることらしいです。


いわゆるiPhoneのチートですね     ^_^;  

因みに僕の場合は強制起動で直ったんですけどね。

やり方はホームボタンと電源を長押しです。


本気で焦ったので今度からならないことを願ってます

(自分で修理代払わなくてはならないから)  
(;_;)

では またならない事を祈って

さよなら