ニッパーボロボロ^_^;

こんにちは

プラモデルを作ろうとしたんですが



ニッパーが


f:id:agunntyann:20160404162307j:image


f:id:agunntyann:20160404162341j:image


この有様でしてね

ちなみにミネシマのプレミアムニッパーだった記憶が、、、

メンテナンスをろくにしてなかったので仕方ないと思うんですが

つぎはタミヤニッパーにしようかな


はー高いなー 

ではさいなら

何⁉️ リンゴループ ⁉️


さっき写真を張ろうとしたら何故かリンゴループしたんですよねー

こちらがリンゴループの説明です

話によると脱獄しているiPhoneになりやすいらしいです。
何でかなー、僕のiPhone6s脱獄してないのにー


脱獄とは
iPod/iPad/iPhoneの裏技の一つに、jailbreak(ジェイルブレイク)/脱獄と呼ばれるテクニックがあります。 これは、基本プログラムiOSを改変することによって、様々な制限を取り除き、通常使用不可能な機能を使用できるようにすることらしいです。


いわゆるiPhoneのチートですね     ^_^;  

因みに僕の場合は強制起動で直ったんですけどね。

やり方はホームボタンと電源を長押しです。


本気で焦ったので今度からならないことを願ってます

(自分で修理代払わなくてはならないから)  
(;_;)

では またならない事を祈って

さよなら




見つからない、、、

高校生でもできるアフリエイトを探したんですけどなかなかないんですねー

あるのはあるんですけど、銀行口座ないと厳しいねー
モッピー一筋かなー

スマホ画面が、、、

こんにちは (泣き)

僕のスマホは1カ月まだなのにー   (泣き)

実はスマホを落としてしまいましてね〜
正確にゆうと画面のカバーガラスですけど
写真は撮れませんがボロボロ、、、

まあ、今度から気をつけます

はあ〜気分がー

モッピー Amazonギフトと交換❗️

こんにちは❗️


僕は4日前に最初書いたモッピーを初めまして、やっと500ポイント貯まったんですよ

Amazonギフトと交換したのです、

僕はビンボー学生なんで、すこしでもプラモデルの資金にと思うんですがねー、、、

500円では足りないんでねー、、、

アフリエイトもやろっかなー


、、、まあ

最初はそんなに期待出来ないのでねー


気長に待ちましょうか、、、


今回はモッピーの勧誘の公告は止めとこ。 


ではまた今度❗️

ブログ開設‼️

皆さん初めまして
agunntyannと申します
実はブログは以前アメブロでしていたのですが、ログアウトしてパスワード忘れて色々あってログイン出来なくなりました。

このブログでは
・日常(週1位)
・趣味(プラモデルとか)
あと、、、

下心満載ですがネット収入について書きたいと思います 
宜しくです❗️